vitamin color tribe

原色&オープンカー好きのHONDA党 - car.lorful life -

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

★★★ 薄っ

4Cのパンフが届いた。 悲しいほど薄いが(笑 かっこいいけどずんぐりむっくりだね。 買える値段じゃない(泣

★★★ 似てる系?

GT

ラインの入ってるNAがあったので 「これ色塗りかえられるんかな?」と試しにやってみたら、おお、ライン生きてる! 誰かのに似てるっちゃ似てる(笑 いいことにワイドボディだしDテーパーのホイール履かせて自分好みに。 走りもオープンで行けるし楽しいぞ。

★★★ 本体ないんですけどヨホホ

買って後悔しろ! ホントに後悔してます、戦車道極めません(苦笑 結構な値段ですが・・・・Vita本体持ってないんですが・・・・ オマケに期待したところはありました。ゲームは結構こき下ろされてる感があり尚更哀愁。 買うかなVita・・・・・

★★★ 懐かしの場所へ

S2Kの点検日。 フィットを代車で借りれたので、友人とお昼は四川飯店で麻婆豆腐。 途中で別行動し、自分は久しぶりに 大街道へ。相当久しぶりな気がするが、何かシャッター下りてる店が多くない? ここで自分が立ち寄る店はCDショップしかないんだけど、軒並…

★★★ COPEN Robe に乗る

まどんなの後、単身でダイハツへ乗り込み。 発売を控えた新型コペンを見に。S2Kで行くので賑やかしであることはバレバレでしょう。 既に数名の方が各色勢揃いしたコペンを見ていました。 デビゥ前なので撮影等はNGでした。 アンケート記入後、マグカップとカ…

★★★ 迷彩に

相当昔、買った覚えがあるマスキングゾル。 何の模型に使ったのか覚えてない、そしてまともに使った覚えもない(笑 ふむふむ、ゴムゴムの実ですな。 早速シャール2Cの迷彩に使ってみます。 グロい・・・・・ この上からダークグリーンをエアブラシします。 …

★★★ あかつき丸

新しい船ができたようです。 データを見ていないのですが、エスカレーターも付いているようだし 長距離トラック運ちゃん用の寝台があったりと。 一度は乗ってみたいですね。

★★★ 梅雨入り

昨日した模様。 そして今日は降り続いています。

★★★ 74巻

今回は前の巻を読み直さなくても話が思い出せる(笑 既に粗筋を情報屋から聞いていたので、スルスルと読めました。 やっと佳境に入ってきたね。 栞は迷うことなくトラおに(笑