雨かと踏んでたら今日一日天気はもつみたいで。明日雨の中買い物するよりは今日しておいた方がいいだろうと八幡浜まで。高速の新無料区間は午後4時から通れるようになる。保内で買い物してたら4時半くらいになったので、通ってみよう。保内の入り口はさほ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。