vitamin color tribe

原色&オープンカー好きのHONDA党 - car.lorful life -

★★★ 月命日

お昼は友達とお初の「Cafe Lelut」


商店街の中にある綺麗な建物。何度も前を通っていますが気付かず。
どんだけ周囲見えてないのやら(苦笑

ランチ&カフェ営業、夜はされてないのかな。ランチは日替わりのみ。
インスタ拝見してとても美味しそうだったので。


駐車場の台数が少なく、ちょっと予約より早めに着いてしまったのですが、
オーナーさんが誘導して下さって無事置けました。

店内も中央スペースは広い空間になっていて、壁際に席が配置されている感じが独特。


鶏肉の甘酢あんをメインに小鉢が並ぶ。そうめんが付いてるのが嬉しい。
キュウリのわさび漬けも久しぶりだな。どれも美味しかったです。


せっかくなのでもちろんデザートもいただく。
塩キャラメルロールの甘じょっぱさがコーヒーによく合います。


その後友達と別れていつもの墓参りへばぁばさんと。
向日葵にしようかと悩んだ挙句バラ。


向日葵は多分誰か手向けてるだろうと思ったので。案の定でした。