普通にぶつかって停止しているのならそこまで気にもかけないのだが、
縁石を乗り越えて腹底から木にアタックしたのか、あたかも急な傾斜を上っているような状態で止まっている。
そこは木が大量に生えているからそれがクッションになったのか。エアバッグも両方開いてた。
見通しの悪い右カーブから直線になるので、追い越しで誤ったのか居眠りか・・・
年末は何かと怖いですね。

本日2,222km
妹のフィットの車検証を受け取って

ひまりへ寄りましたが案の定3時過ぎにはチーズケーキ売り切れ。
なので近くのドラエへ寄って代替品のチーズブッセとか購入。
この前N-ONE運転してたら「カツーーーン!」と甲高い音がして、飛び石?と思ったけど速度出してない。
帰ってみたらボンネット上に小さく塗料の剥げたような跡。こんな寝た面にこれだけの衝撃ということは
降ってきたのか?
まぁ・・・動いているものだからしょうがないと思ってて、改めて今日店長に見せたら
「これちょっとボンネット凹んどるで」 「げっ!」
パッと見素人目には分からないレベルでもさすがプロか。確かによーく見てみると・・・
何が当たったのかは分からないけど、音デカかったもんな。