
「FAITH - Deluxe Edition / GEORGE MICHAEL」
装いはなかなか豪華。
おまけCDは特に真新しくないのよね。
元々8cmシングルで出てた音源をまとめたものだから。
でも「HARD DAY」のリミックスが9分って一体なんなのさ・・・・
ペティボーン万歳!(笑
アルバム収録時は6分半だったのがフルレングス収録されている。
えっ!「MONKEY - a capella & extra beats」7分って・・・
これは騙された(笑 トラックちゃんと区切ってよ、意味ないよ。
リマスターは確かに恩恵ある。最近ズンドコユーロビートなアーティストのリマスターばかり買っていたから少し物足りない気もするが。
DVDは・・・・インタヴュー映像とかは貴重なのかな。
PVが懐かしい。出演の女性をめぐって彼の女性趣味について物議があったね(笑
私にはバイブル的なアルバムなので買っておいて正解。
当時は「I WANT YOUR ***」って歌うの恥ずかしかったなー(笑
今は特にw