昨日は終日フィットだったし、今日は天気も良さそうなので、糸山まで行くことに。
3台オープンで海岸線を流す、気持ち良いが日差しは結構強い。
休憩の風和里到着する頃に笛の音色や太鼓の音、威勢のいい掛け声。

広場では

秋ですね、こういう催しが行われているのを見ると強く感じます。
地元の地方祭は少し先ですが、地域によって日程が微妙にずれるため、職場から与えられていた地方祭休暇は無くなってしまいました。盆休に充当・・・だったか。
糸山で来月のイベントに思いを馳せながら橋を眺める。橋の上は風が強そう。
最終日はオープン満喫できたし、三連休も終了。

(very thanks : hyde from"hydebass")
自分の車を撮られるのって久しぶり。テール一灯は故意にです。切れてません(笑