夜昼トンネル封鎖中ですが、一縷の望みに賭けとりあえず一旦夜昼方面へ向かったわけです。あえなく返り討ちでした。で、今日も今日とて保内長浜線が唯一の頼み(宇和もあるけど)なのですが今朝向かっていたら瞽女(ごぜ)トンネル出た平家谷付近でピタっと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。